こんな商品売れました。 sold out

2016-10-3

★SANYO★電動ハイブリッド自転車CY-SPG226 業務用稀少 #W1046

スポーツ・レジャー
商品名 ★SANYO★電動ハイブリッド自転車CY-SPG226 業務用稀少 #W1046
落札価格 ◇54,000円
受取価格 ◇42,700円
楽に自転車の乗れるようにと電動自転車を購入されたのですが、最近そんなに使わない、年も年だし乗って転んだりしたら危ない・・・ということで出品することにしたそうです。

業務用なので後ろの荷台がしっかりしていて、新聞配達で使うのに重宝するということで、新聞屋さんが同じモデルを使うことが多いそうです。

力強い走りとたくさん載せても安定しているせいか、出品してからすぐ入札があり、落札されました。

商品情報---------------------------------------------------------------

★SANYO★電動ハイブリッド自転車CY-SPG226 業務用稀少 #W1046です。

5年ほど前に購入したようですがあまり使わないので
出品します。

現在も乗ることができ、
乗ってみたら後ろから押されているのかと思うほど
楽にこぎ出すことができました。

10km程度くらいしか使用していないようです。
雨にも濡らさないように気を付けていたとのことで
状態はいいと思います。

同じくSANYOの自転車用鍵もお付けします。

本体とバッテリーを充電するための器具?
ももちろんついています。

詳しくは画像をご覧ください。

当方商品知識がありませんので画像と
メーカーページ等でご確認ください。

配送方法は指定がなければ福山通運さんに
お願いする予定です。

質問欄で事前に地域をお教えいただけましたら
運送会社さんに問い合わせて配送料をお教えいたします。
落札料金+配送料で最終的に決済になります。

また、ご都合のよいor配送料の安い
運送会社さんを手配いただけましたら
そのようにもできますのでご相談ください。

取りに来ていただくのでも問題ありません。


ご不明な点がありましたらご質問ください。

ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

---------------------------------------------------------------